スポンサーサイト


赤い雷様

ようやく手に入れました。
IMG_1633.jpg
レッドサンダーこと、EF510-0です。
発売時に買いそびれてからは市場在庫皆無。
あるのは500番台かPSモデル。
そこで私の使えるネットワークをフルに活用し(大袈裟)
なんとか探し出したというワケです。
所謂、隠し在庫みたいなもんを掘り出した感じ。
勿論、新品。
IMG_1634.jpgいやぁ~、オトコマエ!

来年1月にはEF210各種が再生産、U47エコライナーやパナコン製品化。
年末にはKATOからPF赤プレ更新機が製品化。
こりゃ財布に優しくないです。
勿論、各種手配済み(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

おっきいのもかっこいいですね~(^^
財力もないので、おっきいのは手を出せません~(笑)

Re: No title

>姫新線くん、

コレえ~よ(笑
早く走らせたいけど時間が無い・・・。

No title

かっこいいv-10

こんなの見たら、おっきくて赤い電気機関車が欲しくなります。

次は天プラ96増備と心に言い聞かせてますが揺らぎそう。v-16

良い顔してますね。

No title

お久しぶり~っす~!!(笑)
赤い雷様~!!いいっすねぇ~!!
発売時期に店頭で見て、「いいなぁ~」っていつも見てましたが、ここ最近、見かけなくなったので・・・・
来年発売のEF210「桃ちゃん」も手配済だとか・・・??
僕も欲しいんやけど、コキやタキ等、大量に手を出してしまいそうなので、ここは我慢しときます~(大汗&笑)

Re: No title

>狗さん、

これカッコえーでしょ♪
赤い電機買ったらブルトレやら沢山
買わなきゃ(笑






Re: No title

>昭和49年さん、

どもどもお久し振りです。
某所でニアミスしてるみたいですが(笑

貨物好きには見逃せなっかたですわー。
なんと入手できて一安心。

桃の再販は見逃せないっす。
機会があれば某所でご一緒しましょ♪

No title

あら、まだ在庫あったんですね~。

このカマは天賞堂、ムサシノ、エンドウと各社から出るみたいで大人気ですね(笑)

今後の製品ですが、私的にはタキ1000の新仕様とコキ200が欲しいですなぁ。

今の内から予算組んでおかないと(汗)

Re: No title

>Kata改さん、

そうそう、ある所にはあったんですね~(ニヤニヤ
発売早々に蒸発しちゃったんでEF510の人気ぶりが伺えます。

年末年始の発売ラッシュは楽しみですが、
財布には優しくないですね~(苦笑

No title

ご無沙汰してます、手積みです ( ´ ▽ ` )ノ
JAMではタンクコンテナとコキ、ありがとうございました。
大事に牽引積載してます (^^)

HO?16番?1/80?、うといので(Nもだけど)、EF510って人気があるですね、やっぱり。
カッコいいッスもんね。
いつかは機関車1つくらいは…と思っていながらなかなか買えませんが(汗)

Re: No title

>手積みさん、

ご無沙汰です^^
当日はバタバタしてすいません(大汗
ホントはもっとお話したかったんですけど如何せん仕事での参加っだたもので・・・。
そう言って頂けてホッとしてます。

大きい方に転向して約1年経ちましたがなかなか増備が進みませんね~(苦笑

No title

JAMでは、どうもね!!

このカンタム版が出ないかなぁ~と、密かに?思っているTMDです・・・・(^_^;)

Re: No title

>TMDさん、

いやいや、こちらこそ^^
もっとみなさんと楽しみたかったんですが如何せんお仕事だったもんで・・・。

各メーカーからブラス高級品がアナウンスされてますが庶民はプラでも十分です(笑
コキ20両引っ張って試運転してきましたが快調そのものでした♪
プロフィール

藻庫藻庫

Author:藻庫藻庫
イロイロ作っていきませう~。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
