

流行病






先週一週間は流行のインフルエンザを患い寝込んでおりました。
何年ぶりだか忘れるぐらい久々に39℃を超える発熱に参ってしまいました・・・。
ホント油断してると直ぐに罹っちゃいますねー。
TVでよく見る、鼻粘膜綿棒グリグリにも閉口・・・。

皆様、お気を付け下さいまし。

病状も落ち着いてくる後半は自宅に居ても暇でソコソコ動けるようになると・・・、IMG_1542.jpg
IMG_1545.jpg

こんなん作ってました。

見ての通り、「けいおん!」痛車。
これも一種の流行病ですね(笑

コレ結構本気で作ってます。
キットからはデカールのみ使用し、車本体は同じランエボXでもC-WESTのエアロ仕様のキットを別買いする贅沢仕様。
だってGTウイングがカッコ良かったんだもん・・・。

塗料はフィニッシャーズのマイカレッドとオートクリアーを使用。
この塗料は車用とあって、すんごいツヤと発色です。
ちょっと高いのと取り扱っている店が少ないのが難点ですけど、いい色出ます。

後このキットデカールがかなりの曲者で、

すんげー硬い!
ピンセットで持っただけで切れると言うより割れる・・・。
マークソフターが効きにくい!
こんなに貼りにくいデカールは久々でした。
レベルのF1キットに付属していたデカール並みに貼りにくかったかも。




なんだかんで完成するとやってみたくなったのが、IMG_1547.jpg
記念撮影(笑

ツッコミは無しにして下さいまし。



プロフィール

藻庫藻庫

Author:藻庫藻庫
イロイロ作っていきませう~。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
