

暮れ~の元気なご挨拶~

ご無沙汰してま~す。
先のフリマから燃え尽き症候群でな~~んにもしてませんでした(汗
私の仕事をご存知の方なら想像出来ると思いますが、今が一番忙しい時期。
帰宅するともうグッタリ。
もちろん正月休みなんてありゃ~しません(涙

それでもチマチマと作っていた、フェニックスのオユ10、IMG_1516.jpg
今年中に完成させたっかたんですが来年に持ち越しです・・・。

出来なかったもう一つワケがあるんですが、
IMG_1507.jpg
こんなのや、IMG_1511.jpg
こんな物で遊んでいました。
完全にみやびさんの影響ですな~(笑

RX-121アドバンスドヘイズルは完全な素組み。
電ホビのオマケパーツを組んだりしてます。
きちんと塗装までしたいけどいつになるやら・・・。

パワードジムは以前組んだものを発掘したもの。
オレンジが気に入らず、MGZ-プラスを塗装したブルーで簡単に吹き付けたちょー手抜き品。
もうちょっと作りたかったんですが敢え無くスタミナ切れ・・・。
発掘していと未開封のジムストライカーやらザクやらわんさか出てくる始末。
このペースだと一年分は有りそうな感じどす(大汗

そんなこんなで今年最後の更新になりますが、お世話にになった皆様ホントにありがとうございました!
今年は色々変化の多かった年でしたが、私自身ここまで趣味での交友が広がるとは想像出来ませんでした。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

それでは皆さん、よいお年を^^



プロフィール

藻庫藻庫

Author:藻庫藻庫
イロイロ作っていきませう~。

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
